トップページ > 防災情報 > 松前町地域防災計画(案)について意見を募集します

松前町地域防災計画(案)について意見を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月7日更新

松前町地域防災計画(案)に関する意見の募集について

 松前町地域防災計画の修正案を取りまとめましたので、このことについて広く町民のみなさんから意見を募集します。

1 趣旨

 地域防災計画は、災害対策基本法第42条に基づき、町や関係機関が防災に関して処理すべき事務や業務について策定するものです。
 現在、松前町では、災害対策基本法の改正等を踏まえ、さらなる防災対策の充実・強化を図るため「松前町地域防災計画」の見直しを行っています。
 このたび修正案を作成しましたので、下記の要領で町民のみなさんからの意見を募集します。
 お寄せいただいた意見は、計画策定に当たっての参考とさせていただきます。

2 意見の募集期間

 平成29年2月7日(火曜日)~3月7日(火曜日)

3 検討案

 「松前町地域防災計画(案)」

 地域防災計画(本編)修正案  [PDFファイル/8.09MB]

4 意見を提出できる方

 1)町内に住所を有する方
 2)町内に事務所又は事業所を有する方
 3)町内の事務所又は事務所に勤務する方
 4)町内の学校に在学している方
 5)本計画に利害関係を有する方

5 意見提出方法及び提出先

 1)郵便      〒791-3192 伊予郡松前町大字筒井631番地  松前町役場 総務課 危機管理係 宛
 2)ファクシミリ  089-985-4148
 3)電子メール  336kiki@town.masaki.ehime.jp
 4)窓口持参   庁舎3階 総務課 危機管理係
  ※電話や口頭での御意見は、意見として取り扱いできません。

 様式は任意としますが、下記の様式を参考にし、住所・氏名・生年月日その他必要な事項を明記してください。なお、これらの記載がない場合は、提出意見として取り扱いできません。
 また、御意見に対する個別の回答はいたしませんので御了承ください。