トップページ > 組織でさがす > 産業課 > 松前町イメージソング「まさき色の風」が完成しました

松前町イメージソング「まさき色の風」が完成しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月15日更新
 松前町の魅力を町内外に広く発信することを目的に、愛媛県出身・在住のシンガーソングライターであるレーモンド松屋さんに松前町イメージソング「まさき色の風」を作詞・作曲していただきました。
 平成30年4月21日には、エミフルMASAKIで完成記者会見及びお披露目会を行い、多くの方で賑わいました。
 
 本町には、エミフルMASAKIに年間約1,400万人の方々が訪れていますが、その大半の方は、エミフルで買い物を済ませると本町を後にしている現状であります。
本町には、エミフル以外にも親水公園や麦畑、塩屋海岸、はだか麦の認定店等、歴史や風景、グルメを満喫できるポイントがたくさんあるにも関わらず、町内各所を訪れる人が少ないのは、町内各所の知名度の低さ等、町の魅力を広く十分に発信できていないからでした。
 そこで、松前の魅力が詰まった町のイメージソングを通して、松前の魅力を町内外に広く発信することで、本町に親しみと関心を持っていただき、本町の知名度アップを図ってまいります。

 松前町イメージソング「まさき色の風」のCDは役場産業課等で販売しておりますので、ぜひお手に取っていただき、周りの皆さんにも魅力をお伝えいただけたらと思います。(価格500円 税込)

 レーモンド松屋さんの公式ホームページ(プロモーションビデオコーナー)で、サンプルを視聴することができます。
※「まさき色の風」のサンプル動画は、リンク先ページの下部に掲載されています。
チラシ
歌詞
記者会見
演奏会