トップページ > 組織でさがす > 財政課 > 松前町公共施設等総合管理計画(案)について意見を募集します

松前町公共施設等総合管理計画(案)について意見を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月16日更新

 松前町では、人口減少や少子高齢化に伴う税収の減少が懸念される中、将来の人口規模、財政規模にふさわしい行政サービスを安全かつ継続的に提供していくため、将来のまちづくりのための戦略として、公共施設等の管理について基本的な方針を定めた「松前町公共施設等総合管理計画」(案)を作成しました。
 この計画をよりよいものにするため、計画案に対する町民の皆様の御意見を募集します。

意見を募集する計画

意見を提出できる方

(1)町内に住所を有する方
(2)町内に事務所又は事業所を有する方
(3)町内に存する事務所又は事業所に勤務する方
(4)町内に存する学校に在学している方
(5)本計画に利害関係を有する方

意見の募集期間

平成29年2月16日木曜日から平成29年3月7日火曜日午後5時15分まで

意見の提出方法

「松前町公共施設等総合管理計画(案)に対する意見提出用紙」により、郵便、ファクシミリ、電子メール、総務部財政課へ持参などにより、提出してください。
電話による御意見はお受けできませんので、御了承ください。

お寄せいただいた御意見の取扱いについて

 お寄せいただいた御意見や意見に対する町の考え方は、ホームページや総務部財政課で公表します。ただし、個人が特定されるような情報については、公表しません。
 また、御意見について個別には回答しませんので、あらかじめ御了承ください。