ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子育て関連総合窓口 > 松前町 子ども・子育て支援新制度

本文

松前町 子ども・子育て支援新制度

印刷ページ表示 更新日:2018年10月10日更新

すべての子育て家庭が安心して子育てができ、子どもも笑顔で成長していけるように、平成24年8月に制定された「子ども・子育て関連3法」に基づいて子育てを社会全体で支える新しいシステムとして、「子ども・子育て支援新制度」が平成27年4月1日からスタートしました。

松前町子ども・子育て支援事業計画

 子ども・子育て支援新制度が平成27年4月1日から始まりました。この制度に沿って、「松前町子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。
 「松前町子ども・子育て支援事業計画」は、「松前町子ども・子育て会議」において、松前町の子ども・子育て支援にかかわる現状や「松前町子ども・子育て支援に関する調査」結果から課題をあげ、それらについて、平成27年度から平成31年度の5か年間にどのように取り組んでいくかについて考え方や方向性をまとめたものです。

松前町子ども・子育て支援事業計画 [PDFファイル/3.32MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)