ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 防災情報 > ベルマークの提供にご協力ください!

本文

ベルマークの提供にご協力ください!

印刷ページ表示 更新日:2018年9月7日更新

ベルマークボランティア愛媛からのお知らせ

平成30年7月豪雨災害では、愛媛県内の多くの学校や保育園等が被害を受けました。
ベルマークボランティア愛媛(ベルボラ愛媛)では、当分の間、各地から寄せられたベルマークを「南予の子ども施設に寄贈する」ことにしました。

松前町役場に『ベルマーク回収BOX』を設置しました!

松前町では、ベルボラ愛媛の取組みに協力するため、下記のとおりベルマークの回収BOXを設置しました。
集まったベルマークは、愛媛県を通して随時ベルボラ愛媛に提供します。
皆さまの温かいご協力をお願いいたします。

〔設置場所〕

松前町役場1階ロビー総合案内

〔設置期間〕

平成30年9月5日(水曜日)~当面の間

〔ベルマーク提供に当たっての注意点〕

  1. 提供いただいたベルマークは、ベルボラ愛媛で集計整理した後、ベルマーク預金として学校等に寄贈します。被害に遭った学校等が提供の呼びかけをしていない限り、学校等に直接送付しないでください。
  2. できるだけ、枠に沿って切り取ってください。
  3. 10枚ずつ、セロテープ貼りやホッチキス止めをしないでください。

ベルマーク提供に当たっての注意点の画像2

ベルマーク提供に当たっての注意点の画像1

松前町危機管理係公式フェイスブック<外部リンク>