ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 松前公園施設における対応について(その7)

本文

松前公園施設における対応について(その7)

印刷ページ表示 更新日:2020年5月22日更新

【松前公園施設における一部施設の利用再開のお知らせ】

 新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、令和2年5月24日(日曜日)までトレーニング室及び卓球場を閉鎖しておりましたが、愛媛県が県立学校の完全再開を5月25日(月曜日)から行う旨発表されましたので、松前公園全施設の使用も再開いたします。

【利用を再開する施設】

 【松前公園】
  ・トレーニング室(お一人様 1回 1時間まで)
  ・卓 球 場(通常より 台数を減らして運営いたします。)
   ※これ以外の松前公園施設は、令和2年5月19日(火曜日)より再開しております。

【利用を再開する期日】

 令和2年5月25日(月曜日)より再開

【御利用にあたって守っていただきたい事項】

  1 トレーニング室は、お一人様1回1時間の範囲でのご利用をお願いします。

  2 参加者が50名を超える催事については、自粛をお願いします。

  3 参加者の、手洗い、除菌、使用道具の消毒等の励行をお願いします。

  4 感染防止のため、次の3要素について実施してください。
   ・ 換気を頻繁に行う。
   ・ 諸室空間を最大限利用し、人と人が密着しないようにする。
   ・ 近距離の対面した座席の配置はしない。

  5 休憩時は、一人一人の間隔を取り密接しないようお願いいたします。

  6 体温37.5度以上の人、または体調不良の方の御利用は自粛してください。

  7 主催者は、参加者に連絡の取れる様参加者名簿を保管してください。

 

《お問合せ先》

御予約や御利用について、御不明な点等がございましたら
松前公園(089-984-7227)までお問合せください。