ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス関連情報 > 松前町国体記念ホッケー公園における対応について(その7)

本文

松前町国体記念ホッケー公園における対応について(その7)

印刷ページ表示 更新日:2020年6月1日更新

【松前町国体記念ホッケー公園における利用制限緩和のお知らせ】

 令和2年6月1日(月曜日)当町警戒本部会議において決議されましたので、松前町国体記念ホッケー公園の利用制限の変更を行います。

【利用制限を変更する期日】

令和2年6月2日(火曜日)から

【利用制限の変更を行う事項】

〔変更前〕 1 参加者が50名を超える催事については、自粛をお願いします。
                    
〔変更後〕 1 《体育館》:参加者が100名を超える催事については、自粛をお願いします。
        《ホッケー場・多目的広場》:
              参加者が
200名を超える催事については、自粛をお願いします。

【御利用にあたって守っていただきたい事項】

1 《体育館》:参加者が100名を超える催事については、自粛をお願いします。
 《ホッケー場・多目的広場》:参加者が200名を超える催事については、自粛をお願いします。

2 参加者の手洗い・除菌・使用道具の消毒等の励行をお願いします。

3 感染を防止するため、次の3つの要素について実施してください。。
  ・換気を頻繁に行う。
  ・諸室空間を最大限利用し、人と人が密着しないようにする。
  ・近距離の対面した座席の配置はしない。

4 休憩時は、一人一人の間隔を取り密接しないようお願いいたします。

5 体温が37.5度以上の人、または体調不良の方の参加は自粛してください。

6 主催者は、参加者に連絡の取れる様参加者名簿を保管してください。