ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > まちづくり課 > 都市計画情報提供サービスについて

本文

都市計画情報提供サービスについて

印刷ページ表示 更新日:2022年3月8日更新

電子地図閲覧サービス

国土地理院が公開している「地理院地図」に松前町都市計画の情報を重ね合わせ、用途地域等の情報を提供しています。
地理院地図

情報内容

1 用途地域
2 地区計画
3 臨港地区

国土地理院コンテンツ利用規約

ご利用にあたっては、「国土地理院コンテンツ利用規約」を遵守してください。

ご利用にあたっての注意事項

・ご利用は、利用者の判断と責任に委ねられます。
・地図データは、最新のものではありませんので、実際と異なる場合があります。
・都市計画のおおむねの位置・区域を表示したものです。正確な都市計画の情報を確認できるものではありませんので、ご了承ください。
・用途地域などの境界付近に位置する場合、権利や義務の発生するもの、取引の資料とするものなど重要な情報は、必ずまちづくり課の窓口でご確認ください。
・松前町は、地図及び地図上表示される情報の利用によって発生する直接または間接の損失、損害等について、いかなる場合にも一切の責任を負いません。

操作方法

1 最初に「標準地図」が表示されます。
2 表示したい情報をリストから選択すると、地図上に情報が重ね合わせられます。(用途地域を確認したい場合は「松前町の都市計画」→「用途地域」を選択すると表示されます。)
3 確認したい場所の地図上でクリックすると詳細情報がポップアップ表示されます。
4 情報を重ね合わせ複数の情報を表示した場合、ポップアップ表示される詳細情報は、最後に選択した情報のみが表示されます。
5 必要な情報の詳細情報を表示したい場合は、不要な情報を非表示にしてください。
6 その他の操作方法は、地理院地図の使い方をご覧ください。

関連リンク