ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 産業課 > 松前町のプロモーションビデオが完成しました

本文

松前町のプロモーションビデオが完成しました

印刷ページ表示 更新日:2019年6月12日更新
 松前町の四季折々の風景や各種イベント、特産品、史跡、公園等を紹介するプロモーションビデオが完成しました。
 完成したプロモーションビデオは、YouTubeの「まさき町公式チャンネル」で、誰でも自由に視聴することができますので、ぜひご覧ください。
 
 基本となるバージョンは、松前町のイメージソング「まさき色の風」に乗せて、町の魅力がふんだんに盛り込まれています。

 また、「まさき色の風」を町内の小学校全クラスが歌唱したバージョンは、子ども達の元気いっぱいな姿に自然と笑顔になるような、素敵な映像になっています。

基本バージョン  小学生歌唱バージョン

 この他、ゆるやかな音楽に乗せてゆっくりと松前町を紹介するインストバージョンや、外国人の視点から松前町を紹介する旅行記風の映像、基本バージョンに外国語(英語・フランス語・中国語)の字幕をつけたものがあります。

インストバージョン  イギリス人旅行記

英語字幕バージョン

 
今後は、役場庁舎をはじめ、色々な施設やイベントでプロモーションビデオを流し、多くの方に松前町の魅力を発信していきます。