ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 社会教育課 > 第46回まさき文化祭

本文

第46回まさき文化祭

印刷ページ表示 更新日:2021年9月27日更新

文化祭の開催内容について

9月末現在

10月23日(土曜日)、10月24日(日曜日)に文化祭を開催する予定です。

開催内容

○芸能発表会

○作品展示会

○eスポーツ体験

○けん玉・輪ゴム鉄砲で遊ぼう

○体験絵手紙

○青空おはなし会

お知らせ

○新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今年度は、フリーマーケットとバザーなど飲食を伴う催しを中止させていただきますのでご了承ください。


○令和3年9月末現在の内容を掲載しています。今後の新型コロナウイルスの感染拡大等の情勢変化により、事業の中止を決定する場合がございます。最新の情報は、本ページに掲載しますので、ご来場の際はあらかじめご確認ください。

ご来場の際のお願い

○ご来場の際は、必ずマスクの着用してください。
○入場口での手指消毒・検温に御協力ください。
○入場口での来場者把握に御協力ください。
○人と人との距離を確保してください。
○体調不良の場合は、来場を見合わせてください。

eスポーツ体験 ~パワフルホームラン体験~

○イベント概要

 松前総合文化センター広域学習ホールで、eスポーツ体験~パワフルホームラン体験~を開催。

 「野球ゲームでホームランを何本打てるか」をみんなで競争していただきます。

 

○定員

 60名(先着順) 

 ※当日会場内の受付にて午後12時15分~参加券を配ります。

 ※参加券がなくなり次第、受付終了となります。

 

○受付時間

 午後12時15分開始 ※参加券(1番~60番)がなくなり次第終了

 

○参加するに当たっての注意・お願い事項

 ・参加券の配布は受付時間より行います。

 ・参加券ある方のみ、ゲームに参加できます。関係者は会場にて見学できます。

 ・1時間あたり20名まで会場内に入っていただきます。

 ・当日、体調の確認や検温、消毒など行いますので、ご協力お願いします。

 ・ゲームが終了した方は、すみやかに退出をお願いします。

 ※受付の横にて野球ゲームができるスペースに設けますので、皆さん仲良く楽しんでください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)