ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 社会教育課 > まっさき!人材トレジャーバンクをご利用ください!!

本文

まっさき!人材トレジャーバンクをご利用ください!!

印刷ページ表示 更新日:2023年7月20日更新

自らの経験により培った知識や技術、企画力等を活かし、町民の学習機会の充実及び地域の活性化に貢献しようとする人材を登録し、その情報提供及び活用を図り、町民一人ひとりの力を活かしたまちづくりの実現に役立てるため、まっさき!人材トレジャーバンクの設置をしました。

松前町主催の事業や各地域での活動で登録された方々にご活躍いただき、地域活性化に繋がる活躍をしていただきたいと思います。

公開された内容で各地域で直接交渉をしていただいてもかまいませんし、社会教育課の方にご連絡をいただいてもかまいません。

また、これから人材バンクに登録され地域のため、松前町のためにお力をいただける方是非、ご連絡ください!!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)