ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 松前町職員採用説明会

本文

松前町職員採用説明会

印刷ページ表示 更新日:2024年12月27日更新

松前町職員採用説明会を実施します

松前町職員採用説明会を次のとおり開催します。業務内容ややりがい、松前町が求める人物像などについて説明しますので、興味・関心がある方は、ぜひご参加ください。
説明会では、松前町職員採用の全体説明に加え、先輩職員がこれまで担当してきた業務や、皆さんからの質問等についてお話しします。

※なお、説明会の参加の有無は、職員採用試験の合否に関わることは一切ありません。

開催日時等

1 開催日時 令和7年2月21日(金) 14時30分~16時00分
2 開催場所 松前町役場
3 募集人数 15名程度
4 説明会内容 
  (1) 町長からのメッセージ
  (2) 松前町職員の採用について(求める人物像・給与・福利厚生など)
  (3) 松前町での仕事(若手職員から体験談等)
  (4) 先輩職員との座談会・質疑応答
 ※ 説明会の内容については変更になる可能性があります。

申込方法

松前町ホームページ内の「えひめ電子申請システム」に接続の上、申し込みを行ってください。

受付期間

令和7年1月6日(月)から令和7年2月10(月)まで