ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 子育て・健康課 > まある(赤ちゃんスキンシップと交流会)のご案内

本文

まある(赤ちゃんスキンシップと交流会)のご案内

印刷ページ表示 更新日:2021年4月1日更新

まあるで赤ちゃんと楽しくふれあおう!

はぐはぐでは、赤ちゃんとその保護者を対象に、助産師による赤ちゃんとのスキンシップ遊びと交流会を行っています。

赤ちゃんは、スキンシップを通して優しいメッセージを全身で感じてくれます。ママやパパと一緒に赤ちゃんに「大好きだよ」の気持ちをいっぱい伝えてあげましょう。

ほかのママや赤ちゃんとの交流会も同時に行います。お気軽に遊びに来てくださいね。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部内容を中止・変更する場合があります。

日程・時間

毎月1回、10時~11時30分

2021年度 母子保健事業年間日程表 [PDFファイル/1.09MB]

 

★感染症拡大防止のため、人数制限をしています。 事前申込制ですので、お気軽にご予約ください。

 

対象

生後2か月~生後4か月ごろの赤ちゃんとその保護者

1組につき、赤ちゃんとその保護者1名の計2名までの参加となります。(双子は計4名まで)

 

持ってくるもの

バスタオル、飲み物などお出かけセット

申し込み

事前にお電話で申し込みください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)