ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康課 > コロナワクチン接種券再発行

本文

コロナワクチン接種券再発行

印刷ページ表示 更新日:2022年6月7日更新

接種券再発行申請

転入、紛失等により新型コロナワクチン接種券がお手元にない方は、再発行の申請をお願いします。申請をいただいてから、お手元に届くまでに5~7営業日程度かかりますので、ご了承ください。再発行申請後、以前に送付しておりました接種券が見つかった場合は、破棄をお願いします。
※松前町以外に住民票があった際に接種した記録については、デジタル庁が管理しておりますワクチン接種記録システム(VRS)にて確認させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

申請方法

下記の書類に必要事項を記入のうえ、窓口または郵送で提出してください。
1.接種券再発行申請書
2.接種済証、接種記録書、接種証明書のいずれか1点(郵送の場合は写し)
 ※紛失された人は、接種した自治体で再発行してください。
 ※写しについては返却いたしません。

提出先

(1)窓口による申請
松前町総合福祉センター2階 健康課総務係
(土曜日・日曜日・祝日を除く平日8時30分から17時15分まで)
(2)郵送による申請
〒791-3192
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井631
宛先 松前町保健福祉部 健康課総務係

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>