ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 松前町議会 > 議会傍聴時の手話通訳、要約筆記について

本文

議会傍聴時の手話通訳、要約筆記について

印刷ページ表示 更新日:2026年10月30日更新
身体障害者手帳の交付を受けている聴覚等に障がいのある方が、本会議または委員会を傍聴する際、希望に応じて手話通訳者または要約筆記者を派遣します。

派遣を希望する方は、傍聴予定日の7日前までに「利用申請書兼依頼書」を福祉課へ提出してください。申請書の提出後、福祉課が手話通訳者または要約筆記者を手配します。

なお、派遣元の都合などにより、手配できない場合があります。あらかじめご了承ください。

利用申請書兼依頼書

提出方法

福祉課へ持参、郵送、FAX(089-984-8951)のいずれかの方法によりご提出ください。


【提出先】
791-3192
伊予郡松前町大字筒井631番地
松前町役場 福祉課 障がい福祉係
電話番号:089-985-4112

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)