ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 子育て支援課 > まさきっ子 子育てブック『はぐはぐ』が新しくなりました!

本文

まさきっ子 子育てブック『はぐはぐ』が新しくなりました!

印刷ページ表示 更新日:2021年1月22日更新
 松前町子育て世代包括支援センターはぐはぐでは、子育てに関する情報をたくさん掲載した子育てガイドブック「まさきっ子 子育てブック『はぐはぐ』」を松前町役場窓口や町の公共施設・子育て関連施設・医療機関などに配布しています!
 また、電子書籍としても御覧いただけます。是非、御活用ください。
ブック

ガイドブックの内容

電子書籍版

 まさきっ子 子育てブック『はぐはぐ』は、お持ちのパソコンやスマートフォン、タブレットで電子書籍として御覧いただけます。

 その際は、下記のバナーをクリックして、専用アプリをダウンロードしてください。

※バナーのリンク先は、このガイドブックの共同発行業者である株式会社サイネックスの専用ページとなります。

https://www.scinex.co.jp/wagamachi/loco/38401_kosodate/dl_pc.html<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)