ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 松前町ふるさと納税(寄附)のご案内 > ふるさと納税(寄附)の申込方法

本文

ふるさと納税(寄附)の申込方法

印刷ページ表示 更新日:2020年10月19日更新

(1) (2) いずれかの方法でお申し込みください。

(1)インターネットでの申し込み

 申込フォーム(外部サイト「ふるさとチョイス」または「さとふる」)に必要事項を入力し、お申し込みください。

ふるさとチョイスの画像<外部リンク>

さとふるリンク<外部リンク>

(2)郵送、ファックスでの申し込み

  「松前町ふるさと納税(寄付金)申込書」をダウンロードいただき、必要事項を記入して郵送、ファックス等により、お申し込みください。

Adobe Readerの画像<外部リンク>Adobe Readerをお持ちでない方は、左のボタンをクリックしてダウンロードしてください。

ふるさと納税(寄付)の払込方法

  次のいずれかの方法をお選びください。

払込方法

手順等

1 ゆうちょ銀行で払込

郵便振替用紙(払込取扱票)を郵送します。
ゆうちょ銀行または郵便局で払込みください。
振込手数料はかかりません。

2 指定金融機関で払込

町指定の払込用紙(納入通知書)を郵送します。
【みずほ銀行、伊予銀行、愛媛銀行、広島銀行、松山市農協、愛媛信用金庫】のいずれかの窓口で払込みください。
振込手数料はかかりません。

3 窓口払い

松前町役場3階総務課へお越しください。

受納書の発行

 寄附をいただいた後、「寄附金受納証明書」を送付します。確定申告の際に必要となりますので、大切に保管してください。

振り込め詐欺等にご注意ください

 松前町では、「ふるさと納税(寄付)」を強要したり、電話でお願いすることはありません。また、現金自動払込機(ATM)による振込や、職員を名乗ってご自宅、職場を訪問し寄付金を預かることはありません。

ふるさと納税をかたる詐欺行為や寄付金の強要には十分にご注意ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ふるさと納税協賛事業者の募集