ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 松前町ふるさと納税(寄附)のご案内 > 松前町ふるさと納税協賛事業者を募集します

本文

松前町ふるさと納税協賛事業者を募集します

印刷ページ表示 更新日:2019年1月22日更新

松前町では、ふるさと納税制度による寄附促進と町内特産品等のPRや販売促進等との相乗効果を図るため、寄附者へお贈りするお礼の品を提供していただく協賛企業を募集します。

応募対象

本店、支店、営業所のいずれかを、松前町内に有する事業者

商品について

本町で生産・製造・加工されたもので、本町の特産品またはPRに繋がるような商品とします。

事業者のメリット

  • 本町のふるさと納税のホームページ等で、企業名及び商品名を掲載することにより、PR効果が期待できます。
  • お礼の商品発送時にパンフレット等を同封していただくことで、販売促進やPRを図ることができます。

応募期間

随時募集を行います。

応募方法

「ふるさと納税協賛事業者申込書」に必要事項を記入し、添付書類とともに、郵送または総務課窓口にて申込みください。

その他

詳しくは、下記「松前町ふるさと納税協賛事業者募集要項」をご覧下さい。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)